PEARL(パール)・田村直美コピーバンド Thumbing



2007年5月5日 六本木 Club EDGE

Club EDGE OFFICIAL WEBSITE

■ SET LIST ■
Dusty Road
Oh,現代のBlues
One Step
Hey Kids Move
Word Don't Work
有名人
Everybody Tears
Don't you wanna "loose"?



幻のLIVEと言われているThumbingの1stLIVE(笑)
っつーか初回のライブは一切告知などせずにある意味でビデオ撮り&リハーサル気分で臨んでしまったという。。
いやいやイイワケは致しません(爆)ホントにごめんなさい!
ブッキングだから他のバンドさんも色々来るだろう、、、と全くもって他人任せな我ら。
で、実際に当日になって会場に行ってみたら・・・thee rockin’ lynch さんとウチだけ!!!
チクショー!こんな身内ムードバリバリなら暇そうにしている冷やかし隊を呼べばよかったと後悔。。。
当たり前だけど客は付き添い1名だけなので写真などナシ! なので今回の画像はビデオから抜き出ししたモノです。

まず・・・持ち時間がセッティング別の50分!!!
でもねぇ、、、なにせ結成5年でしょ・・・曲数だけは無駄にあるんでソコに関しては苦労はなっしんぐ。
ただ問題は体力と集中力!なので体力温存のためにも今回は旧Pearlを2曲ほど入れてみました。
半分はワタクシのワガママ&ゴリ押しですが(苦笑)

演奏に関しては、、、緊張というシロモノがなかったせいで結構イイカンジ(笑)落ち着いて演奏してますネ!
あ、★クンだけは相変わらず緊張していたようですがw
ワタクシもじょにーさんもMCではほぼ雑談というグダグダ加減のリラックス。
つーか個人的にはハコの方にリハの時点で褒められて有頂天モード(爆)20年近く歌ってますがもちろん初体験っす。
まぁ他のメンバーには調子に乗るな!と怒られたのはデフォルトですが(笑)
ちょいと残念だったのはTOMO様が足元トラブルの為になかりノイジーなサウンドになってしまったコトかな。

ご一緒したthee rockin’ lynch さんはさすがに何年もガンガンと活動しているバンドだけあってまとまっているし、 サウンドのコンセプトが明確ですごーくカッケー!!!
今度の「冷やかしな夜 Vol.2」ではBさんとDrさんでthee rockin’ lynch とは別のプロジェクトで参加してくれます!
どんなサウンドになるのか楽しみ楽しみ!


戻る
inserted by FC2 system