PEARL(パール)・田村直美コピーバンド Thumbing



2010年3月13日 新宿 Wild Side Tokyo 東京さぶいぼMUSICサミット〜先輩、鳥肌立つほど素敵です!

主催:激奏!シャバダバ汗だくソウルナイツ
新宿 Wild Side TOKYO

OPEN 17:00  START 17:30 TICKET:\1500- + drink
17:30-18:00  Thumbing
18:10-18:40  VERNACK
18:50-19:20  Muffinman
19:30-20:00  激奏!シャバダバ汗だくソウルナイツ
20:10-20:40  TIDELAND
20:50-21:20  ザ・馬鹿河童カヴァ・バンド

写真提供:hiroさん



前回のライブより2ヶ月で今回のライブという珍事。

学生時代からの知人であるMuffinmanさんから今回のライブのお話を頂いたのが1月のライブの直前。
今までなら「時間ないしパスだろう」だったのになぜか今回はOK(笑)
とにかく殆ど合わせる練習は出来ないだろうという予想の下に決行したライブ。
そのワリには意外といい演奏になっちゃったというオチ付き(笑)

■ SET LIST ■
Do Whatcha Got
Dusty Road
Oh, 現代のBlues〜All believers〜
Superstition
有名人〜Take care boys, watch out girls〜
New Style

いやぁ・・・30分で6曲詰め込み!
当然ながらMCはナシ。
提案したのはアタシなんだけど・・・リハの通し稽古の時点で死ぬかと思いましたワ(爆)

今回は時間もないので新曲はナシ。
で、比較的昔から練習していた曲でSET。
それでもDusty Roadは1年ぶりだったのですっかり忘れてたなぁ(苦笑)

ま、ミスは当然あったんだけど・・・比較的イイカンジの演奏だったかも。
自分のイメージしていた空間になったっていうのもあったんだけどね。
個人的には久々に歌いきれたかなぁ〜という、、、気持ちよさもあったし。
まぁREC音源を細かく聞くとあちゃーなんだけど(苦笑)
ただ自分なりのカッコよさっていうのに近づけたんじゃないかなぁ?とも思っていたり。

そうそうハコのハナシ。
このWild Side Tokyo は元のHEAD POWERの場所に出来たライブハウス。
HEAD POWERはお客として何度か足を運んでいたんだけど・・・全然雰囲気が変わったよぉ
まずステージが広くて天井が高い!
昔はストリップ小屋の跡地だけあって変則的な2階の作りだったけどぶち抜いたのかなぁ。
あのちょっと変わった作りではなくなっていてふつーのライブハウス。
ステージの高さもあるので演者としては気持ちイイ!
天井が高い分、ちょっと音が廻っている印象もあるけど、、、音も好み。
ハコの方も優しくてとてもイイカンジでした(*゚v゚*)

次回のライブは6月。
お友達のサファパーさんの繋がり関連でお誘い頂きましたっ♪
相変わらず時間はないんだけど、、、次回もイイカンジで演奏できるようにがんばります!

主催者の激奏!シャバダバ汗だくソウルナイツさん、誘ってくれたこぐ兄、そして共演者の皆様、オツカレサマでした!
あと写真を撮ってくれたサファリ★パールのhiroさん、冷やかし隊@よーこ。、、いやぁ〜メンバー一同で写真のクオリティの高さに脱帽です。
おかげで珍しく写真の掲載サイズを少しだけ大きくしました(笑)
今回はhiroさんの写真を使わせてもらいましたが・・・よーこ。ちゃんの写真は6月ライブのフライヤーでばっちり使いました。
結構かっちょいい画像になったと思うので・・・そのうち公開します。


戻る
inserted by FC2 system