PEARL(パール)・田村直美コピーバンド Thumbing



2010年6月26日 飯田橋 SPACE WITH momo☆ty Presents  shira-be

飯田橋 SPACE WITH

OPEN 17:45  START 18:00 チャージ:\1000- + drink
18:00〜19:00 Thumbing
19:00〜20:00 えすけ〜ぷ (as JOURNEY)
20:00〜21:00 LAPIS!(as 懐かし系ロック玉手箱)
21:00〜22:00 shira-yuri (オリジナル)



mixiがきっかけでいまや飲み仲間&田村直美さんのライブ仲間&ある意味でアタシの心の母wである サファリ☆パールのmomoちゃんの企画ライブにお呼ばれ!
日程的に今年はかなりタイトだったんだけど、せっかくのmomoちゃんからのお誘い、、、やっぱやるでしょぉ〜ってコトで出演。

セット込みで60分ってコトで気持ちは焦るがセットリストが閃かず(^^;
ウダウダしているウチに体調を崩してみたりバイトを始めてみたり・・・。
あっという間にGW突入してmomoちゃんやがんちゃんと田村さん関連のライブを連日見る日々(苦笑)

な〜んてウダウダ病が最高潮に達し、、、、
忘れもしないアレは5月8日の海浜幕張のジャイネパールのtamkoreの日、、、
。。。。
。。。。
。。。。
一緒にライブを見たがんちゃんにプロデュースを託す(爆)
だってまとまらなくなっちゃったんだもーん(苦笑)
で、ライブが終了してまったりモードだったご本尊も一緒にSETLISTを考えてもらう!!!

ひゃー!ネ申 到来!w

PEARLのコピバンをやっているコトを覚えていて頂いただけでも感激なのに・・・
雑談チックにSETLISTまで相談させて頂いて・・・ あたしゃー死ぬかと思いましたw

メンバーにその件を伝えると・・・文句も言わずにSETLIST1発OK(爆)
そりゃーそうだ、文句なんて言ったらクビw
そんなネ申なセットリストでライブなワケです。
同時進行でじょに〜さん以外の3名はじょに〜さんの披露宴の余興のアコースティックの練習も行いながら・・・

すべて順調かと思いましたが・・・ライブ2週間前に風邪。
最終リハは風邪も治りかけでコレは平気だろう♪とタカをくくっていたら・・・

ライブ当日の朝に持病の気管支炎発症(^^;
朝方に息苦しさで目を覚まし、一瞬にして血の気が引きましたわよ。
ただそんなにデカい発作ではなかったので強めの薬を許容量MAXで飲み、午前中はとにかく安静。
昼過ぎに眠りから覚めたらなんとかなりそうな気配だったのでライブの準備!
この辺りから気持ちはライブモードにシフトチェンジ!!!
ただココで調子をコくと本番で死ぬのでとにかく安静を保ちながら亀のような速度で飯田橋へ。。

ドコまで歌えるのか自分でもわからない状態だったのでリハでとりあえず声を張ってみたら意外に歌えそうなのでこりゃぁイクしかない、と!
レディースユンケルの力で多少トリップしながらライブスタート!

■ SET LIST ■
永遠の一秒
Oh, 現代のBlues〜All believers〜
One Step
CRY MY BOY
Superstition
有名人〜Take care boys, watch out girls〜
New Style
Everybody fun everybody fly

コレがネ申なSETLISTです(笑)
でも・・・よくよく考えてみたら今年やった曲のイイカンジの所がキレイにまとまったSETLISTだったよね!
時間がない中で仕上げるには最適な曲が並んだと思うもん!
さすが田村サン以上に田村さんを知るオトコ、がんちゃんが並べてくれたLISTだけあります!!!

最悪なコンディションだったけど・・・お客さんの暖かさ、momoちゃんやがんちゃんの声援、5月8日にパワーをくれた田村さんの笑顔、そして心配しながらも100%以上の力で支えてくれたメンバーの力のおかげで最後まで歌いきるコトが出来たよぉ〜。
ホントにホントに感謝しかありません。
皆さん、心配かけちゃってゴメンナサイ。でもありがとう!

反省点は、、、こんな体調だったので自分の出演後にはライブハウスをすぐにハケてしまったコト。
ホントは打ち上げまで付き合うつもりで予定をたてていたのに、、、(T_T)
最後までイベントとして出演できなかったことをすごく反省していますm(__)m

でも自分の体調がギリギリだったせいか・・・すごーく荒かったかもしれないけどROCKな精神状態で歌えたかも! 前回のライブもそうだったけど自分の歌いたいカタチが見えてすごく気持ちよかった!

そして企画に出演にと支えてくれたmomoちゃん、準備段階から当日まで大変お世話になりました!
「気管支炎になっちゃった」というメールを送った時、無理しなくていいよという暖かいコトバ・・・アタシは忘れません。
momoちゃんやがんちゃんやhiroさんと引き合わせてくれた田村さんにも感謝です(*゚v゚*)
今後もサファリさんとはお互いに切磋琢磨していい関係を築き続けながらPEARLを演奏していけたらなぁ〜と思います。

一緒に出演してくれたhiroさん率いるえすけ〜ぷの皆さん、トリのShira-yuriさん、momoちゃん率いるLAPIS!の皆さん、そして来場してくださったお客さん、、、
オツカレサマでした!そしてありがとう(^○^)

戻る
inserted by FC2 system