PEARL(パール)・田村直美コピーバンド Thumbing



2012年11月17日(土) 浅草 KURAWOOD PEARL祭り Vol.1 〜celebration of 25th〜

浅草 KURAWOOD

OPEN 16:30/ START 17:00
TICKET:\2000- + DRINK

■出演
サファリ☆パール(Pearl、田村直美カバー)
深部多授(Pearl、田村直美カバー)
OPAL(Pearl、田村直美カバー)
Thumbing(アコースティック@はなぽち)



サファリの皆と知り合ったのが…2008年。
いつかはパールのコピバンでイベントが出来たらいいね!なんて話をしながら付き合いは濃厚になっていき…
気がつけば田村直美サンの25周年。
ってコトでサファリ主催のパール祭りに出演させて頂きました。

当初は9月の稲毛以降は家族サービス休暇の予定でthumbingとして出演は見送りでした。
で、代替案として「はなぽち」というユニット名でTOMOとUmaのアコースティックユニットで出演する・・・というのが10月までのハナシ。
しかしアコユニなんて付け焼刃で出来るはずがない(苦笑)
しかも当のTOMOが仕事多忙で全く動けない状態(^^;
さすがにこりゃぁ手詰まりか?と思っていたら…最終的に2名も協力してくれるっていうコトに。
練習不足でもなんでも4人で出たい!!!
そんじゃぁ1回だけスタジオに入ろう、ということでライブの前週にたった1回3時間のスタジオでアコお披露目に・・・

■ SET LIST ■
子供たちに
雨音
COOL DOWN
ジャイネパール
Silver Spoon

写真提供:hiroさん

ジャイネとSilver Spoonは前々からアコでやっていた曲なので思い出し作業。
しかしアコも1年ぶりなので、、、自分達がどうやっていたのか思い出さなきゃいけないという状態(笑)
COOL DOWNはエレキではやったけどアコは初。
子供たちにと雨音はUmaとTOMOの2人でも曲になりそうなモノを…という理由で。

まぁね…1回のリハ、しかもアコライブが初という状態だからねぇ。。。
いいとか悪いというレベルのお話をしてもねぇ(笑)
多分、今後アコthumbingをやるにしてもコレ以上のモノにはなるでしょうw

とにかく、、、バタバタではありますが、仲間の協力により無事にアコお披露目となりました。

TOPなのでまずはアコースティックらしく会場があったかくなり、イベントがほのぼのしてくれたらいいかなぁと。
そんなイメージでやってみましたが、、、まぁソコは目標達成出来たような気がします。
練習すればもうちっと色々組み立てられたかなぁ?という思いは残りますが、まぁソレは今後のオタノシミに♪

出演陣にはとても心配して頂き、ホントにハラハラさせちゃいました。
まぁ1番ハラハラだったのは当人達ですが(笑)
でもこんな状態でも待っていてくれた主催者及び出演陣に感謝です。

写真提供:hiroさん

さてさて…予定通りに我々、現在は楽器より家庭とばかりにOFFを楽しんでいます(笑)
もう暫く、各自のスケジュールが落ち着くまでのんびりしようと思っております。
しばしお待ちを(=^_^=)

出演者&いらっしゃったお客さん、オツカレサマ&ありがとうございました♪


Update:2013/4/22

戻る
inserted by FC2 system