PEARL(パール)・田村直美コピーバンド Thumbing



Link

当サイトはリンクフリーです。
ただしリンクをする場合は必ず http://thumbing.web.fc2.com/index.html のTOPページにお願いします。
出来ればメールかBBSで連絡を頂けるともっとウレシイです!
またLINK希望の方はメールにてご連絡お願いします。


バナーを作ってみました。使いたい方はご自由に。なお、このバナーはお持ち帰りの上、ご使用ください。
もちろんテキストリンクでも全然かまいません!

バンド / アーチスト


よしこの芽
今では立派な弾き語りアーチストになったよしこ。Thumbingの元サイドギターでありました。

La Vie en Rose
Thumbingの飲み仲間!そして2005年のライブでは★くんの代わりにベースを弾いてくれた横浜の神ことゆっきぃのソロプロジェクト。


UmaとTomoとは学生時代からのお付き合いのあるお2人がやっているオリジナルバンド。

サファリ☆パール
新生PEARLのコピーバンドさん。mixi経由で知り合いました。いつか一緒にPEARLのトリビュートライブをやれたらいいですねっ!

BLACKROSES Official HP
ゆっきぃとTOMOさんのユニット「BLACKROSES」のサイト。米国と横浜のコラボです。曲の完成度がすげぇ高い!

BlackSmile
BOOWYのコピーバンドさん。松本BOMBOMさん企画ライブでご一緒させていただきました。

HyperStamp
松本BOMBOMさん企画ライブでご一緒させていただきました。

えすけ〜ぷ
shira-beでご一緒したJOURNEYのカバーバンド。Drの方には色々とお世話になっていますw


コピーバンド リンク


コピーバンドネットワーク
コピーバンドのリンク集として最大規模です!多くのコピーバンドが参加しています

コピーバンドリンク集 - コピバン
無料で登録できちゃうコピーバンドリンク集。地域による登録もできちゃいます


ライブハウス / スタジオ


大久保HOTSHOT
毎度毎度お世話になっております。冷やかしな夜の舞台であるライブハウス

Club EDGE OFFICIAL WEBSITE
Umaがベタ褒めされたライブハウス(笑)いいハコだ!ありがとー!(笑)

川崎O.T.B
松本BOMBOMさんの企画ライブにて出演したハコ。5Fのバーのお兄さんがイイヒトだった(笑)

スタジオリボレ
Part2の201は我々の聖地であった。最近はめっきり行く回数が減っちゃったね(^^;

スタジオNODE
現在の聖地。おかげで飲みにいく店がマンネリ化しなくなったよね(笑)

スタジオSUN
別名「ウチのスタジオ」(笑)UmaとTOMOにとってココがなくなったら練習できません。Thumbingにとって思い出深いスタジオ。

赤坂 CLUB TENJIKU
とにかくスタッフがいい人!ついでにスタッフのおねーちゃんがかわゆす!キャパは狭いけど音はオススメ。

神楽坂 EXPLOSION
かなりワガママに使わせて頂きましたm(__)mとても演奏しやすい箱です。


その他


Club Bongchi
TOMOとUmaが参加する千葉市をメインに活動しているバンドサークル。

田村直美 オフィシャルサイト
我らがご本尊!SHO-TAこと田村直美のオフィシャルサイト。視聴なども出来ちゃうよん!

北島健二 オフィシャルサイト
Kennyこと北島健二のオフィシャルサイト。とにかくSCHOOLが興味アリ!金に余裕があったらウチのTOMOを偵察に行かせようかしら(笑)


Thumbingメンバーの中では通称「ヒゲパーマ」ことカーマインアピスのファンサイト。かなり詳しく載っています。

FREEDOM Custom Guitar Research
TOMOのギターを作って頂きました。さすが100年保証というだけある。とにかくスゲー。

是方博邦Official HP
tamkoreの親分、是方博邦さんのHP。


inserted by FC2 system