PEARL(パール)・田村直美コピーバンド Thumbing



What's Thumbing?

2003年に結成してからメンバーチェンジなく定期的なリハーサルを行っているバンドです。
なのでバンドサウンドだけは自信あります♪誰も代えがきかないのがThumbingのサウンドと考えています。

また自分達が納得できるようになるまではライブは無理して行わないようにしようというコンセプトですのでライブの本数は多くありません。
その代わりに1回のライブに対してそれなりの練習を重ねて行うようにしています。
別にライブがキライではないんですが、、、練習してなかったなぁ〜とライブが終わって凹むのもイヤなので。 そのわりにはライブが終わったあとは爽快感とタメ息が混じりますが(爆)

またなぜ新生PEARLのコピーを始めたのかというと元々は全員がBlue Murderを聞いていたことがキッカケでした。
現在は新生PEARLの4つの別々な個性がぶつかりながら1つのモノに形成されていくバンドサウンドをイメージして作り上げています。

色々と書きましたが、かなーりテキトウなメンバー紹介ですので・・・半分はネタと思ってお読みください(笑)


Vocal:Uma

Favorite

爆風スランプ、プリプリ、シンディローパー、ジャニスジョップリン、サミー・ヘイガー、HEART、4 NON BLONDES、ROCKな田村直美
言い訳、テニス、半強制的言動、バーゲンセール、時刻表を眺めるコト、DDT、黒烏龍茶、雨トーーク

冷やかし隊長。このHPを作ってるヒト。野望が多い。プヲタ。もしかしたらThumbingのリーダーなのかもしれない。メンバー唯一の女性。国語力ゼロ。

元々演劇出身者らしくウタに対して小細工を嫌う。邦楽から洋楽HRまでRockであれば選り好みせずになんでもOKなパワフルなボーカリスト。
世渡りだけでこの世を生き抜いてきたので上っ面はサイコウにイイです(笑)なので仲良くしてみてください。

Guitar:TOMO

Favorite

いんぎ〜、いんぺりてり、れーさーえっくす、まるちえふぇくたぁ、しらたまだんご、いちごふーみ
ランディローズ、ゲイリームーア、TOTO、エビスビール、オールレンジ攻撃、ウイグル獄長

御大。普段が無口なだけにしゃべると怖がられる。Thumbingの音楽部門担当。頑固者。俺流。典型的なO型。

ひじょーにマジメで努力家なギタリスト。芯と抜けと信条としたギターの音はストレートなロックサウンド。愛機はレスポール全般。
またドラムや鍵盤も出来るのでコピーしてきた曲数はかなり多い。頼まれれば確実に仕事をこなすので信頼も厚く職人気質である。

Bass:★

Favorite

トニーフランクリン、ルイスジョンソン、ゼノン石川、いかりや長介、ジェームスジェマーソン、フリー

普段は温厚だが時々猛毒を吐く。ガットギターの名手。Thumbingの二次会探し係。からあげ王子。えろめがね。

実はメタルも弾けるギタリストだがこのバンドではベース。とにかく耳がよくフレットレスでもブレないのはウッドベースを習っていたおかげかも。

Drum:じょに〜

Favorite

レッドツェッペリン、キンクス、王様、ABBA、藤波辰巳

酒飲み。冷やかし部長。Thumbingの企画班&映像班。絶対王者。マッチョドラゴン。ガンダムマニア。愚か者。

非常にタイトな太鼓を叩くヒト。それでいて表情のあるリズムなのですごくやっていて面白い。バンドらしいサウンドを表現できるヒト。

inserted by FC2 system