PEARL(パール)・田村直美コピーバンド Thumbing



2009年3月28日 川崎 O.T.B 松本BOMBOM企画 ぼんぼん歌うスタジオvol.1

川崎O.T.B

OPEN 16:30  START 17:00 TICKET:\1000- + drink
17:00〜17:35 松本BOMBOM
17:35〜18:20 Thumbing
18:20〜19:05 BlackSmile (BOOWYコピー)
19:05〜19:30 NOMOZE (オリジナルインスト)
19:30〜20:15 thee rockin' lynch (thee michelle gun elephantコピー)
20:15〜21:00 HyperStamp (オリジナル)



冷やかしな夜Vol.2に出演してくれた「松本BOMBOM」さんの企画ライブ。
とにかく・・・企画者のよりちゃんが超マメで、、、ヤツはすげぇ(爆)アタシには絶対に真似できん!

今回は自分達が主催じゃないので気分的にラク!
言い方は悪いが演奏に集中できる!
結構ね・・・主催って面倒なのよぉ(苦笑)

■ SET LIST ■
有名人〜Take care boys, watch out girls〜
Oh, 現代のBlues〜All believers〜
CRY MY BOY
One Step
Superstition
Everybody tears~すべての矛盾を愛せ~

今回は新曲っていう新曲はナシ。
ただ・・・★くんのベースでCRY MY BOYを演奏してないじゃん、っていうことで数年ぶりにCRY MY BOYを練習してみたが、、、ものの見事に忘れていた(爆)
ちなみに・・・このCRY MY BOY、TOMOにとっては思い出深い曲でヤツがギターを始めて2曲目に練習した曲だったりする。
当時の演奏をアタシは聞いているのだが、、、アルペジオがポロポロで正に悲しくなる(爆)
あ、その時のVoはアタシじゃないよ!その頃はオイラ、生粋のプリプリ派だったのでw

今回は久々にSuperstitionとEverybody tearsを選んでみた。
実はSuperstition、、、この曲は現在のラインナップで1、2を争う安定感だったり。
いやぁ〜練習をはじめた頃は難関でねぇ、、、じょに〜さんと★くんは恋人同士のように見つめあって練習してたっけ(爆)

Everybody tearsに関しては、、、なんとなくやりたいなぁと(笑)
この曲は逆に鬼門
なんかしっくりこないんだよ!
気を抜くと突っ走っちゃうし(^^;
ったく・・・初年度からやっている曲なんだけどねぇ、、、難しいわぁ〜

ライブの出来に関しては・・・Voとしてはノーコメントだな(苦笑)
とにかくモニターが全く聞こえなくて音痴なんてレベルではない!
アタシ、声量には自信あったんだけどね。。。ショボーン
Voが聞こえないって言われたの、、、20年やってて初の体験だったよ 。。。orz
どんなに音が廻るスタジオでも声を通すことは出来てたんだけどねぇ、、、
まだまだ修行が足りないな、、、甘いぞ自分!!!
ただアタシ以外のメンバーは結構冷静にPLAYしていたようでかなり良かったみたい。
まぁライブをやっている限り、ハコの問題やPAとの相性など色々あるので、、、今後の課題としよう!

でもライブとしては楽しかったよ!
誘ってくれた松本BOMBOMのメンバーにはホントに感謝!
久々にthee rockin' lynchのメンバーにも会えたし!
出演前の控え室でみんなでウダウダやってるのも楽しかった(爆)
打ち上げも参加して、、、コアなプヲタ集団はプロレスTシャツの話題で盛り上がったりw

そして川崎までわざわざ来てくれた冷やかしの皆様にも感謝!!!
川崎まで出て来てくれると思ってなかったのですごーく嬉しかったよぉぉぉ〜
それなのにイマイチかっちょいいウタを聞かせられなかったのはちょっと残念!
次回はばっちりROCKしちゃうから期待しててねw

次は、、、、OneStepで泣かないよーにするぞ(笑)

戻る
inserted by FC2 system