PEARL(パール)・田村直美コピーバンド Thumbing



2012年2月11日 神楽坂 EXPLOSION  モンドセレクションVol.1

神楽坂 EXPLOSION

OPEN 17:30  START 18:00 TICKET:\0500- + drink
サファリ☆パール
SEEDS
ファッキン軍団
ポスカ
Thumbing



またもやモンドセレクションにお呼ばれ!
何度やっても「Vol.1」なモンドセレクション(笑)
このイベント、出演するより参加するほうが楽しいんだよなぁ
今回も打ち上げで酔っ払ってはしゃぎまくってしまった(苦笑)

■ SET LIST ■
1.Feelin' Alright
2.Gold Rush
3.Cool Down
4.Hey Kids Move
5.One Step

今回はオール初期パール縛り!
コレ、一度やってみたかったんだよなぁ。。。

2010年9月以降はずっとアコの練習をやっていたのでROCKでスタジオに入るのは久しぶり。
しかもスケジュールの調整がうまくいかず、新年に入ってから3回のリハで本番というチカラワザ。
なので今回のコンセプトは…
超ROCK☆彡
もう誤魔化すしかねぇ(爆)
しかも新曲3曲(Feelin' Alright、Gold Rush、Cool Down)仕上がるのかねぇ?という不安もあったり・・。
結果はどうだったのか微妙だけど終わったコトは忘れよう(笑)

あとは…
パールバンド繋がりで仲良しのサファリさんとの競演!
いつかは一緒にやりたいねぇ〜って話していたのが実現しちゃった。
サファリのみんな、日程がカツカツだったのにありがとね。

そして毎度毎度、格安でイベントを企画してくれるファッキン軍団のモンちゃん。
やっぱこの企画は無茶しても出たくなっちゃうんだよなぁ(笑)
9月も楽しもう♪

イケメンのお兄ちゃん3人組のSEEDのみんな。
打ち込みだったのにすごくアナログっぽくて曲も良かったなぁ
また9月もヨロシクね!

そして初ライブハウス出演だったポスカのヤングマン!
いっぱい緊張してたけどすごくいい雰囲気だったよ。
これからもバンド続けてネ!

左:ファッキン軍団のロケンロールなステージ / 右:リハ中のthumbingさん

ヤッツケだったかもしれないけど…すごく楽しかったなぁ
やっぱりROCKってサイコーだなぁと実感した一日だったかも(笑)

出演者&いらっしゃったお客さん、オツカレサマでした!またやろうね!


ってコトで・・・
9月もモンドセレクションに出演決定!
がんばるぞぉ

Update:2012/7/23

戻る
inserted by FC2 system