PEARL(パール)・田村直美コピーバンド Thumbing



2014年2月22日(土) 浅草 KURAWOOD PEARL祭り Vol.2 〜RESPECT for Rock Qeen 〜

浅草 KURAWOOD

OPEN 15:30/ START 16:00
TICKET:\1500- + DRINK

■出演
サファリ☆パール
深部多授
OPAL
バールのようなもの
Thumbing



告知文すらUpせずに放置(笑)120%事後報告。。。

持ち時間45分で8曲詰め込みましたが・・・なんか今回は無駄なMCをやりたくなかったんですわ。
純粋にね、ロックをやりたかったんです。

出来は、、、うーん。。。
ヒドくはないけど、、、キリっとしてない。「緩み」かな。
ま、ユルさも悪くはないけどロックをやりたかったコンセプトからしたらイマイチかな。
なのであまり振り返りたくないような(苦笑)
実際、冷やかし隊からも
「悪くはないけどいつもの出来から考えればイマイチ」
そうそう、そう言ってくれた方が納得できる(笑)

今回の新曲は2曲。
珍しくTOMOと★くんがやってみたいといった曲を1曲づつ。
あとは祭りなので他のバンドと被りのなさそうでROCK系のモノを。

フロントに立つアタシからすると雰囲気を作りきれなかったというのが敗因かな。
もっと場を支配するような殺伐とした空気感を出してよかったのかもしれない。
なんちゅーかやってて中途半端で気持ち悪かったです。
我を押し通すパワーに欠けていたんだと思います。

ま、前回のアコを見て頂いたお客様から「こーいうROCKのほうがカッコイイ!」という感想を頂いたのでOKとしておきましょう(笑)
ただ・・・同じ失敗は繰り返さないように注意しないとね!

アタシ的には気持ち悪さが残ってしまったステージでしたが・・・イベント全体としては良かったですよ。
2回目だからアットホームだし♪どれもステキな対バンさんでした(*゚v゚*)
今度はそのやり易さがサウンドの方に形として表れたらなぁ〜と思います。

■ SET LIST ■
ハバネロ激辛の旅
栄光ノルウレット
Do Whatcha Got
Don't you wanna loose?
Heaven's here
Supersutition
Everybody fun everybody fly
New Style

出演者&いらっしゃったお客さん、オツカレサマ&ありがとうございました♪


Update:2014/6/9

戻る
inserted by FC2 system